※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
家族・旦那

今日の朝に多分、生活費の千円を持っていかれ、報告なしです。毎日、朝…


今日の朝に多分、生活費の千円を
持っていかれ、報告なしです。

毎日、朝も作ってお弁当も持たせて水筒も持っていきます。

先週から新しい仕事を始め、今月の初めは日雇いで日払いで繋いでいました。

なのでお金がキツイことは分かっているはずです。
前の職場の給料が入りましたが、出数で給料が決まるため全然入っておらず、13万くらいしか入っていませんでした、なので光熱費、ケータイ代も払えない状態で、
なんとか家賃、車代、保険、駐車場代、それだけは払いました。

残りのお金は7千円くらいしか残っていなく、
そこからオムツやミルク、柔軟剤、食費などに当てようと
思っていたのですが、昨日も千円欲しいと言われて渡し、きっと今日も勝手に持っていきました。。

今月の終わりに、新しい会社の出た分だけの給料が入ります。だからなのか、余裕ぶっこいて、お酒を買ってきたりタバコも買ったりしています。

え、いつになったら気づいてくれるの?と思っています。
お金のことで何回も話し合いました。
話し合っている時だけ、良いことだけ言って、
あとは忘れたかのように、お金ちょうだいと言ってきます。

わたしは、子供にオヤツもジュースも買ってあげられてません。少し食費で浮いた時は子供達のオヤツやジュースに当てたりします。
大きくなれば洋服も靴も新しく買わなきゃいけないのに、買ってあげることができません。

幼稚園にも入るのに、入れてあげることができません。
保育園はなかなか入ることが出来ません。

旦那は幼稚園や保育園に入ることが一番なのか?と
言ってきます。

それなのに、自分は自分の両親からお酒を貰いにいったりして良い思いをしてます。

もう実際、触れたりするのも嫌です。
そうゆう事をするのも拒んでしまいます。

もうこの人についていっても幸せがあるとは思えません。
離婚したいのですが、そうゆ話をすると
良い方向に話を傾け丸く収めようとしてきます。

もうダメです。

コメント

ゆな

お金を絶対にバレないところにまず
隠してください。

  • ぶぅ

    ぶぅ

    隠しました。でも必ず、お金ちょうだいと言われます。
    それ言われるまでは、今回取られたことは内緒にしています。
    お金ちょうだいと言われたら、離婚届だす予定です。

    • 3月27日
CK

うちとなんだかにていますね💦

嫌になりますよね😖💦

  • ぶぅ

    ぶぅ


    お金がないって分かってるはずなんですが、、、前にもこんな事があったので、もう信じられないです。

    わたしは離婚して幸せになりたいです。

    • 3月27日
ゆい

母子家庭だと手当出ますよね。あまり詳しいことはわからないのですが💦
うまく離れられるといいですね。
いつか変わってくれると信じるのは、、難しいと思います。今の状況で変わらないなら。

子供を1番に考えて行動して、幸せになってください!!

  • ぶぅ

    ぶぅ

    ありがとうございます!!
    幸せになれるように頑張ります!

    • 3月28日