※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ファッション・コスメ

来月、初めて子供を連れて結婚式へ行きます(2歳半の女の子です)。パー…

来月、初めて子供を連れて結婚式へ行きます(2歳半の女の子です)。

パーティー用のバッグでは物が入りきらないので、普通のバッグを持って行きたいのですが大丈夫でしょうか?😣💦

子連れでの結婚式が初めてなので、持って行った方が良いもの等、何でも良いのでアドバイスよろしくお願い致します🙏

コメント

ゴルゴンゾーラ

キャンバス地とかのカジュアルすぎないものであれば大丈夫かと!
お子さんのもの沢山あるから冠婚葬祭は大変ですよね💦
お子さんが途中で飽きてしまうかもしれないので、おもちゃや絵本なんかあるといいかもですね。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます✨

カジュアルすぎないものですね、なるほど💡
    独身の頃からバッグとか好きでいっぱい持ってるんですが、結婚式となるとどれがふさわしいかよく分からなくて…😂💦😥

• 3月27日
きょん

この前息子連れて結婚式行きました。
息子用の普通のトーマスのリュックと黒のカバン持って行きましたよ。
普通のマザーズバックでも大丈夫やと思いますよ。
長い時間かかるので、シールブックや、いつも見ている本などあったら時間潰し出来ると思いますよ。私の息子は、車が好きなので、ずっとトミカで遊んでましたよ。あとは、おやつも少し持って行ってました。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね!ありがとうございます✨

本やおもちゃ、おやつは必要ですね☺️
    参考になりました😌💓

• 3月27日
ままま

1歳の時に連れていったことあります!
普通のバッグでも大丈夫だと思いますよ〜!私はおむつや着替えなどを大きいバッグに入れてクロークに預け、おむつ交換のとき取りに行ってました。ちょっと面倒でしたが💦
あとはおもちゃやお菓子があるといいですね!きっと途中で飽きちゃうと思うので、、、

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます✨

本当、子連れでの結婚式は大変ですよね💦
    私も普通のバッグにしようかと思います☺️
    おもちゃも何持っていこうか悩みます😂

• 3月28日