※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

お子さんの外出時の羽織り物について、参考になる画像を探しています。

月齢近いお子さんお持ちの方、外出るときなに羽織らせてますか?
画像のギャップの羽織らせてるのですが、そろそろ暑いかなあと思ってます💦
画像あればつけてもらえると嬉しいです😆
ちなみに都内に住んでます!

コメント

ママ子

これうちもありますがもう暑いですよね😂
ココ最近はカーディガン羽織らせて抱っこ紐です😊画像なくてすいません💦

• ena

ena

最近昼間暑いですよね💦
    薄手のカーディガン持ってないので、急いで買います(´・ω・`)
    ありがとうございます♥️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月ですが…抱っこ紐のときはトレーナーとかだと何も羽織らせないときが増えました!
ベビーカーのときはパーカー羽織らせてます!
左が厚目のパーカーで、右が本当にペラペラなパーカーです( ̄▽ ̄;)
薄めのズボンで外が寒そうなときはレッグウォーマー履かせたりしてます(*・ω・*)

• ena

ena

薄手と厚手両方あると便利ですねー!
    画像ありがとうございます♥️
    レッグウォーマーそういう使い方できるんですね✨

• 3月27日
ミクロン

朝は肌寒いので薄手のカーディガン着せてますが、昼間は暑いのでロンパースのみです😁

• ena

ena

赤ちゃんってそんな厚着させなくていいんですもんね( ˊᵕˋ ;)💦
    風邪が少し冷たいとついつい心配になって(´・ω・`)
    ありがとうございます♥️

• 3月27日