※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimam❤︎⍤⃝
妊娠・出産

妊娠後期で気になる症状があり、尿漏れかおりものか破水かわからない状況。切迫早産のため安静中で、産院まで1時間かかるため健診日以外は行きたくない。同じ週数の方の経験を知りたい。

こんにちは♩
切迫早産、子宮頸管が短いため
自宅安静中です。

さいきんまたまた 妊娠後期の気になる症状があり
毎日病んでます。


最近、尿漏れなのかおりものなのか破水なのか
わからないものが出ます。

産院まで1時間かかりますし
切迫なのでできるだけ健診日以外は
行かないようにしたいです。

妊娠後期 特有の尿漏れだろう。と
思っているのですが、、

切迫だし安易に考えては行けないのも
わかってますが、胎動もあるし、、
で、なかなか判断できません。


同じ週数くらいの みなさんは どうですか?
もしいたら コメントください( ´•౪•`)

コメント

あいちゃこママ

もうすぐ20週になります。自宅安静中です。
心配で不安ですよね。破水したら、水っぽいものだと思います。私もトイレに行くたびに大丈夫かな?って心配になっちゃいます。
受診に迷ったらとりあえず、電話したらいいと思います。

  • Rimam❤︎⍤⃝

    Rimam❤︎⍤⃝


    自宅安静も辛いですよね。毎日毎日不安だし。

    そうですよね( ´•౪•`)
    電話してみるだけでも違うし
    それが一番いいかもですね( ⋅́ ̯⋅̀)

    ほんとなかなか判断できませんし
    難しいですよね。

    これが おかしいのかおかしくないのかとかね。

    悩みは尽きません( ´•౪•`)

    • 2月24日