※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

愛知県在住の妊婦です。34週で単身引っ越し。楽々パックを検討中。引っ越し業者のオススメや見積もり金額を教えてください。

愛知県在住です。
5月はじめの妊娠34週で引っ越すことになりました。単身棟(1K)のマンションから県内の実家への引っ越しになります。主人は海外にいて別々で暮らしているのでひとりでの引っ越しになります。

34週はお腹がかなり大きくなってきていると思うので、引越会社の楽々パックというもので梱包から全部やってもらおうと思っているのですが、はじめての退去なのでどこの業者がいいか全くわかりません(/_;)/※入居時は全然荷物がなかったので引っ越し業者を使いませんでした。

対応サービスや見積り金額など、どこかオススメがあったら教えてください。

コメント

ピッピ

妊娠中の引越しではないのですが、子どもが0歳の時に引越しをしました。
何社か相見積もりを取って、対応や金額を比較して最終的にアート引越センターにお願いしました。
見積もりの段階で「小さなお子様がいらっしゃいます」との作業時の注意書きが記載されていたり、当日も色々と配慮があって良かったです^ ^

• はる

はる

ありがとうございます❗✨
    一度、アート引っ越しセンターを候補のひとつにしたいと思います!😊

• 3月27日
さくら

愛知引越センターおすすめです😊
多分ほかの業者より安くて丁寧にしてくれますよ👍
1度HP見て見てください🙌
有名なところは今だったらこの金額で!とか即決しろ圧が凄かったですが愛知引越センターはそんなことはなく話していても良さげだったので引っ越しの時にお願いしました😁

• はる

はる

お返事遅くなってしまってすみません!!!(/_;)/愛知引越センターですね!ありがとうございます‼️

実は...某有名なところで見積り依頼をしたら、かなりの圧迫で体調が悪くなってきたと伝えたのに帰ってくれず3時間居座られ、引越しにウンザリしてしまっていたところでした(._.)

• 4月13日
  • さくら

さくら

全然大丈夫ですよ☺️
    大丈夫ですか?普通また日を改めますよね😭
    また落ち着いたら一度調べてみて下さい🙌

• 4月13日
  • はる

はる

ありがとうございます😢❤️
    落ち着いたらまた再開しようと思います^^

• 4月13日
ここみん

引っ越し一括見積りと検索すると1秒で電話かかってきます(笑)
妊娠中でない時に何度か引っ越しました。
サカイはトラックへ切り取り無効のコードで鍵かけてくれたり、新居入るときに靴下履き替えたりと丁寧でした。
アリさんは安かったです!サービスで家具組み立てなどもしてくれました。
アークは安いですが、ドライバーさんの対応が悪く、積み残しもありました。

• はる

はる

ありがとうございます❗💕
    サカイとありさん🐜に一度見積もってもらって候補にしたいと思います😄❤️

• 3月27日
さっちゃんのママ

アーク、さかい、ありさんを使ったことありますがありさんが1番良かったです。
値段もですが仕事が早い‼️
そして荷ほどきしやすいように小さな気配りまでしてもらって感動しました🥺

• はる

はる

ありがとうございます!😄
    小さな気配りがこころうたれますよね😢✨ありさんチェックしてみます!

• 3月27日
てんてこまま

今までに4回引っ越していますが、毎回何社か見積もりを出してもらい、最終的にはさかいでしました😊
毎回丁寧な仕事をしてくれて、本当なら有料の家電の配線?も女性だとわからないですよねと言って無料でやってくれたりしましたよ(いつも引っ越しの日は私1人だったため)😃
見積もりを比較して、気に入った業者があれば、他社の値段を引き合いに出すと安くしてくれると思います😊
妊娠中の引っ越し大変だと思いますが頑張って下さい♥️

• はる

はる

ありがとうございます❗💕なるほど!アドバイスいただいたとおり、数社見積りをとって、比べてみたいと思います😄❤️引っ越しがんばります😫✨

• 3月27日