※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠5週3日で病院に行く予定です。つわりの症状がないが大丈夫でしょうか?胸の張りや乳首が敏感です。高温期が続いて低い気がして気になっています。

妊娠5週3日だと思います。
来週病院に行きます。
つわりの症状がまだないのですが、大丈夫でしょうか?
胸の張りや、乳首は敏感になってます。

あと、高温期が続いているのですが
全体的に低い気がして気になってます…
黄線→排卵日
青線→生理予定日です

コメント

つわりがない人も居ますよー

私はつわり一切ありませんでした😂!

s.y

私も病院行ったの9週目くらいでした(笑)
その前くらいからつわりがあったので
それで分かったのですが(>_<)

まっこ

悪阻=赤ちゃん元気❗

ではないので、なくても心配ないですよ。
逆に言えば、仮に赤ちゃんがお腹の中で残念な結果になってても、お腹にいるうちは悪阻が出てしまう人もいます。
あるから安心ではないです。

私は今4人目がお腹にいますが、その内2人目だけ悪阻が酷くてゲーゲー吐いてしまって痩せこけて死にかけました。

1人目、3人目、そして今回の4人目…
多少のムカムカや眠い怠いはあるものの、ほぼありません。

私も触ったら乳首が少し痛いくらいで、つわりの症状なかったです!
高温期の基礎体温も、36.6〜36.8くらいでしたが大丈夫でしたよー🥰

まりも

つわりない人もいますよ!
私は全くないです!

ゆん

私も5週目です!2人目なので私も来週行こうと思ってます!1人目の時は早くに行きすぎてその後2週間が待ち遠しくて、心配で、、
つわりまだまだ後に来る場合もありますよー!1人目はだいぶ遅くつわりがきて、匂いがダメでしたつわり期間も短かったです^_^

• 🐣

🐣

同じですね☺︎
    私も来週初めに病院へ行きます!

ゆんさんは今はつわりありますか?

• 3月29日
  • ゆん

ゆん

私は全然つわりがこないです!体質なのか、1人目は食べづわりでした!はっきりつわりだ!と思ったのは炊飯器の匂い、ボディーソープの匂いとかがダメでした!
    旦那さんいる時は炊飯器はだんなさんの役目で私は部屋の端っこに逃げてました!!

• 3月29日