※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の休みが平日です。義母は基本土日らしいですが、旦那の休みに合わ…

旦那の休みが平日です。義母は基本土日らしいですが、旦那の休みに合わせて休みを取って、一緒に出かけようとしてきます。きもいです。大っ嫌いなので。
今はなんとなーく断っていますが、娘が幼稚園にでも行くようになれば、平日は幼稚園なので休み取っても仕方ない🥰と思いつきましたが、そうですよね!?笑
だれか共感して、安心させてください…笑

コメント

ぽん

平日幼稚園だと、土日休みにして一緒に出かけようとしてきそうな…???
義母に呼ばれるのが嫌なので、わたしは土日にちゃんと予定組もうと計画してます(笑)習い事でも入れようかな~と(笑

  • みち

    みち

    旦那抜きでは会ったことないので大丈夫だと思います✌️

    • 3月27日
あきこ

私も義母きらいですw
絶対嫌ですよね😱
きもいです💦頑張って逃げてください😂
断ると納得するんですか?

  • みち

    みち

    納得してないとは思いますけど、今までの自分の行いが仇となったかな
    とでも思っとけ!って感じです😈

    • 3月27日