※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

近日、親戚2人がウチに泊まりにきます!(一泊)がしかし!ウチには来客用…

近日、親戚2人がウチに泊まりにきます!!(一泊)
がしかし!ウチには来客用の布団がありません💦

前に義母が泊まりにきた際には布団をレンタルし、5000円くらいでした。
とっても楽でよかったのですが、、、
今回2人来るのでレンタルすると1万円になるわけで、、、🤔
掛け布団はまだなんとかなるんですが敷布団が、、、🤔
レンタルするより安い敷布団買った方が安いんですが、普段使わないのでしまっておくスペースも無いし、カビたりしても嫌だし、、、😭😭

みなさんならどうしますか?!?!

一応キャンプ道具があるんで私達はキャンプで使うマットと寝袋で寝るか、、、という選択肢もあるのですが、、、🤔

どなたかアドバイス下さいませ。

コメント

まむまむ(25)

義母の交通手段はなんですか??
うちは義父母くる時車でくるので敷布団持ってきてもらってます🤣🤣

  • mama

    mama

    いいですねそれ!!!
    が、今回来る方々は電車なので難しいですね、、、🥹電車で敷布団、、、って想像したらウケます🤣笑

    • 1時間前