※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

クリアブルーを使用後、1分以内に細い青い線が現れ、陽性か陰性か悩んでいます。ネットで調べても意見が分かれ、混乱しています。皆様の体験を教えてください。

先程クリアブルーを使ったところ
1分以内にすごく細い青い線がでてきました
陽性なのか、陰性なのか…

ネットで調べても色々な意見があって、
ぎゃくに混乱してしまいました。。

皆様の体験でもいいので
ご回答よろしくお願いします( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ことら

わたしも薄く出ましたよ
日本の妊娠検査薬はほぼ確実みたいです。

まぁ

時間が経っていないのであれば陽性だと思いますよ!!
私も薄かったですが妊娠してました👐

ぴすけ

すぐに出たのであれば陽性な気がしますね🤗
検査薬は、朝一の方がいいと聞きますし、明日の朝にも試されてはどーでしょう✨

あっちゃん

すぐ出れば陽性だと思います😊

😃nana

色が着いているなら妊娠反応出ていると思います(^^)日を開けてまたして濃ければバッチリです