※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
子育て・グッズ

10か月になっても新生児並みに起きたり、超敏感に背中スイッチが入りま…

10か月になっても新生児並みに起きたり、超敏感に背中スイッチが入ります。
毎日毎日夜9時前に布団に入っても降ろせず、寝ても30分で起き、明け方の4時まで同じ事を繰り返しています。その間、息子は抱っこでは熟睡しています。
頭おかしくなりそうです。
毎日睡眠時間が3時間です。朝の4時にようやく降ろせて、7時に息子が目を覚まします。
本人も眠くてかわいそうですが、私もつらいです。
長男の時はこんなに手こずる日は無かったので、参ってしまいます。
今、急性化膿性乳腺炎になっていて原因は寝不足と疲れからと病院で言われましたが、毎日この調子なので、なかなか休息が取れず、治りが悪いです。
こんな日が毎日続くと次はどこにガタが来るのだろう、ノイローゼになるんじゃないかと考えてしまいます。

コメント