※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

エナは妊娠18週で胃の不調で心配。胃カメラ検査を控え、胃がんの不安で涙。幸せな結婚生活と赤ちゃんへの不安がつのる。旦那への影響も気になる。胃がんでないことを祈っている。

20後半、今妊娠18週のエナです。

食欲不振、食後の胃痛、吐き気が酷く、
総合病院で受診し、明後日胃カメラを飲むことになりました。

昨年慢性胃炎と診断されたので、もし本当に胃がんになったらどうしよう と本当に不安なので、今日一日中ずっと家で泣いてます。(旦那は知らないのですが)

2年前大好きな彼氏と結婚し、今月末新築マイホームに引っ越す予定です。また今年の1月に妊娠発覚し、いいタイミングだな〜と思いました。

順調な人生に向かってるところなのに、
もし胃がんだったらどうしよう、、
何で私なの、、
赤ちゃんどうする、、

大好き大好きな旦那はどうなるの、、、? と考えたら、涙が止まりません。

胃がんではないこと、願ってます、、

コメント

🐨

私も先日血乳がでて調べると乳がんとばかりでてすごく不安で泣きました!!
娘もまだ小さくて、、私も来月頭にマイホームが建ちます!病名は違うけれど、同じような感じだったので、不安な気持ち凄く分かります😿検索魔になってしまいますよね!!私は結果、大丈夫でした★エナさんも大丈夫な事を願っています🙏🏻✨

  • アン

    アン


    ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    夜も寝れないくらい不安です、、隣に寝てる旦那の顔を見ると申し訳ない気持ちがいっぱいで、涙が出ます😢

    ももさんは良い結果で良かったですね!🙏🏻

    • 3月27日