※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ恵美
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供が夜泣きが酷くて、寝不足で困っています。1時間おきに起きて泣き、グズってもなかなか寝てくれません。朝8時に起き、昼寝2時間、夜は9~10時に寝かせています。どうしたらいいでしょうか?

一歳2ヶ月の子供がいます。
毎日夜泣きが酷くて、寝不足で参ってます(>_<)
一時間おきに起きてギャン泣きするし、起きても平気で1時間くらいグズって寝てくれません…(;_;)
朝も8時には起きるし、昼寝も2時間するし、夜は9~10時に寝かせてます‼
どぉしたらいいですか(ノ_・,)

コメント

rm★mama

うちもそれくらいの時期にありました。
辛いですよね。
ずっと抱っこして寝かしてはまた泣いて起きるの繰り返しでしんどかったです。
一時的なものだと思ってずっと頑張っていましたが半年ほど続きたした。
今はもう3歳なので、ずっと寝ていますがちょこ恵美さんも頑張って下さい(´・_・`)★

• ちょこ恵美

ちょこ恵美

ありがとうございます‼
    新生児のときに比べたらマシになったんですが、睡眠とれないとしんどいですね(;_;)
    でも、がんばります‼

• 2月24日
みいこ*

成長過程の夜泣きですかね?でしたらうちもありました(・・;)
これは次第に落ち着いてきました。
あと考えられるのは、引っ越し等で最近環境が変わった、昼間に何か強すぎる刺激を受けた、日中の運動量が足りない、ですかね…。

• ちょこ恵美

ちょこ恵美

たしかに引っ越しは、1ヶ月前にしました‼
    お昼も外で遊ばせたりしてるんですけど、もっと頑張ってみます‼
    ありがとうございます(ノ_・,)

• 2月24日