※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
ココロ・悩み

旦那の会社の都合で予定が狂い、娘の機嫌も悪くて限界に。自分が悪いわけではないが、疲れ果ててしまい、友だちとの夕飯も作らず、娘を寝かせることに。体力よりもメンタルが限界で、お風呂も入れない状況。

旦那の会社のせいで(?)予定ダダ狂い
定時かと思ったら一旦帰りで夕飯食食べてまた仕事って言われて、友だち来てたけど急いでごはん作って友だち帰ってくれて、でも娘も機嫌悪すぎて
でもご飯作らなあかんで少しほっといて今度はやっぱ帰れへん言われて…なんやねんそれ振り回すなやって思いながら急いで娘にご飯あげてでも機嫌悪いから食べへんし
私もいっぱいいっぱいになってもう無理!!って思って
ギャン泣きの娘をお昼寝マットにおいて30分くらい放置。その間ギャン泣きもギャン泣き。わたしはホンマに限界きてた。血管切れそうやった。娘が悪い訳でもない旦那が悪い訳でもない。でもホンマに無理やった。寝不足すぎるし疲れ取れへんし。そろそろ可哀想やと思っておっぱいあげて寝た。ご飯あげてないけどこのままお風呂いって寝かせよ。友だちとも別れ際適当になったし作らんでいい夕飯、娘ほっときながら作ったし、結局いらんっていう。んで娘はずっと機嫌悪い。なんでそんな私追い込まれやなあかんねん。私悪いことした?今日はほんまむり。お風呂も1人で入れなあかん…体力よりメンタルがむり。
あーむり

コメント

ぶーごん

毎日毎日お疲れ様です😭😭
誰のせいでもない時って
どうしようもないですよね!
自分の気持ちの行き場がないですよね!
そういうときは
手抜きしましょう!
帰りに旦那様に
甘いものでも買ってきてもらいましょう!

• raachan

raachan

コメントありがとうございます!
    ほんと、皿割りたいくらい
    追い詰められてます。(意味不明)
    少し落ち着きました。
    手抜きどころかなにもしたくないので
    もう何もしないことにしました。
    ぶーごんさんのコメントにも
    救われました😊
    ありがとうございます(T_T)

• 3月26日