※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

昼間ほとんど寝ておらず、子供がなかなか寝ないので困っています。寝かしつけてもすぐ起きてしまい、一緒に寝ないと眠れない状況です。

昼頃、出かけて帰りの車の中で寝ました。
車から抱いて下ろすと起きず、布団に置くと泣いて起きました。
その後寝かしつけるも寝ず……
今日昼間寝たのはトータル10分も満たないです。
今全然寝る気配がありません。
例え5分でも寝ると元気になって寝ません。
皆さんのお子さんも同じですか?
いつ寝るか分からない息子に付き合ってるのが苦痛です😅(1人で勝手に寝れないので終始添い寝が必要なのです)
寝始めると3時間は寝ます

コメント

にこにこ

子供って少しの睡眠でフル充電になるの本当謎です!笑笑

🌟

うちの起きちゃうと、それから寝ません😅
なのでそういうときは起こしといて夜早めに寝かせます!!

こてり

うちも中途半端に寝ると元気になって、その後お昼寝しません😅
そういう日は、手早くお風呂と夕飯を済ませて夜早く寝かせますが、眠くなると勝手にゴロゴロして寝てしまうので必死です🤣

きむ

皆さんコメントありがとうございました🙏
うちの子だけじゃないと分かって安心しました😊