※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

実家に泊まりに三日間行って帰ってきたら洗濯物がたまってて手伝ってよ…

実家に泊まりに三日間行って帰ってきたら洗濯物がたまってて
手伝ってよって言ったらなら泊まりに行かなければいいって言われました
帰って来て家事もやれないのならもう実家に泊まりに行くなって言われて
私子育ても家事も全部私がやって
休みもなく
本当にストレスたまります
うざいしストレスたまりすぎて本当に頭痛いです😢
あーって感じです笑
休ませてほしいです😢
旦那は寝ててなにもしない旦那に本当に嫌になります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人甘えすぎじゃないですか😢
家政婦じゃないんですけどって私なら言っちゃいそうです💦

  • みー

    みー

    本当にそうですよね
    もう手伝ってよって言ってもなら泊まりに行くなって言われて
    俺は働いてるからって言われて

    家事やりたくないしやる気も出ません😢

    • 3月26日
みぃ

そのままごみ袋へ(笑)
嫁は家政婦じゃないし大人なんだからいない間くらい洗濯すればいいのに…😅
服も洗えないんだったら着なければいいです💢

  • みー

    みー

    手伝ってよって言ってもなら泊まりに行かなければいいって言われて

    なんか家事もすべてが疲れちゃってやる気が出ないです😢

    • 3月26日
  • みぃ

    みぃ

    むしろお前やっとけよ‼️です😅
    口悪くてすみません😂

    もうボイコットしてもいいレベルです😱
    旦那様の意識かえたいですよね😅

    • 3月26日
  • みー

    みー

    私もそう思います笑
    働いてるからって言われました😢
    本当に頭痛いです😢😢
    子育てにも疲れるし家事も疲れます😢
    洗濯物山盛りだし料理とかもため息より叫びたいし泣きたいです😢

    旦那他の旦那さんと交換したい気持ちになります笑笑

    愛無くなりそうです😢

    • 3月26日
  • みぃ

    みぃ

    いやいや、働いてるって偉そうにしてるけど学校卒業した人は働くの当たり前だからね😅って感じです😱
    ちなみに義祖父は92歳くらいまで自分で洗濯物干して自分の使った茶碗自分で洗ってましたよ😁

    子供のオムツもかえたことない人間が将来自分のオムツ変えてもらおうと思わないでね😉って感じですよね😂

    愛なくなりますよね~😅
    チェンジ‼️‼️

    • 3月26日
  • みー

    みー

    本当に偉そうなんです
    家庭にお金があるのは働いてるからで俺がえらいんだとで
    私は疲れとストレスがたまります

    言い返してもケンカになるし
    何言っても言い返してくるからなにも言いたくなくいつも分かったって言って謝っちゃいます😢

    ほかの友達の旦那さんは家事手伝ってくれたり子供がおるから無理しなくてもいいよって優しくしてくれるらしくてそんな話を聞くとすごい羨ましくなります

    選ぶ人間違えたのかな?って思うときあります😢
    でも子供と人前ではいいんですけどね笑
    家では。。。(;´д`)

    • 3月26日
年子ママ

頭きますねー!!
家いてもなにもしないなら
職場に泊まり込んで
帰ってくんなって感じです😅

  • みー

    みー

    本当ですよね
    そしたらお金入れたいからって言われます
    言い返してもケンカになるし絶対悪いって思わないしいつも私が分かったって言って謝っちゃいます

    もうすべてが嫌になります😢

    旦那変えたい気持ちになります笑笑
    無理ですけどね笑

    • 3月26日
yuAkMam

旦那さんのお父様も同じような感じなんですかね?
男の人は父親を見て育つって言うし😱
とりあえず愚痴りまくってストレス発散しかないですね😂
根本から改造するとなると時間が必要ですし根気もいりますね。

  • みー

    みー

    そうですね
    旦那のお父さんも昔はいっさい家事やってなくて仕事ばっかりでした
    今の私の旦那と同じです😢

    そうなんですか!!
    結婚する前に知りたかったです😢

    言っても言い返してくるしケンカになるしもう私が分かったって言って謝ってしまいます😢
    半端ないストレスで頭痛いし疲れもありなにもしたくなくなります😢

    嫌になります
    でも子供や外ではいい人なんですけどね
    家ではムカつきます(;´д`)

    • 3月26日
ダッフィー

自分の服くらい洗濯出来るようになってほしいですね💦

  • みー

    みー

    本当にそうですよね
    愛無くなりそうです

    • 3月26日
スヌーピー

むしろ自分で洗濯しないと生活できないくらい長めに実家に滞在してやりたいですね😓

  • みー

    みー

    本当にそうですよね
    こんな旦那だとは思ったなかったので
    見る目ないなぁ~って自分で思うときがあります
    私の家族や友達や子供にはいいんですけど
    家に入ると変わってうざくなります(;´д`)
    もう帰って来てほしくない気持ちになります😢

    • 3月26日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    俺働いてるもん→働いていたら許される
    の考え方なら、
    そのうちみーさんが働き出したら家事はきっちり等分してもらってください💦将来仕返ししましょ!
    とりあえず、今はもう子供がもう1人いると思ってほっときましょう😓
    腹たちますけど💦
    その分ちょくちょく実家に帰って息抜きしてください💦

    • 3月26日
  • みー

    みー

    ほかっていくしかないですよね(;´д`)

    そうですね
    でもまた帰ったら地獄😱

    旦那のお父さんには愚痴ってますけどね(^^;
    でも気を使います😢

    • 3月26日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    洗濯、旦那さんのだけ全部大型コインランドリーに入れて乾燥までしちゃったらどうですかね(笑)
    一気に片付きます😂
    実家に帰る時は洗濯物が少なくなるような工夫ができるといいんですけど…💦

    • 3月26日
  • みー

    みー

    実家に行く前は洗濯物全部やってから行くのに三日間なのにすごい山盛りになってて
    私も子育てであんまり寝てないから眠いしえらいし
    いつもストレス半端ないです😢

    なんとかならないですかねぇ~(´Д`)

    • 3月26日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    間違えて下に回答しちゃいました💦
    乾燥機能付き洗濯機なら、
    実家に帰った時に、戻る前日にタオル類だけでも入れて乾燥までしておいてもらうはダメですか?💦
    旦那さん、洗剤入れてボタン押すだけならできますよね、してほしい…

    • 3月26日
  • みー

    みー

    私の洗濯機乾燥はついてなくて
    アパートなのでお風呂場に乾燥がついてるんです😢

    今度買うときは乾燥までついてる
    洗濯機にしたほうがいいですよね(>_<)

    いつも旦那の顔色見てて本当に疲れます😢

    • 3月26日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    壊れたら洗濯機乾燥なら旦那さんやってくれますかね…💦
    旦那さん、ほんと洗濯くらいしてほしい😭
    なかなか解決策にならずごめんなさい🙇‍♀️

    • 3月26日
  • みー

    みー

    本当に家事やってほしいですよね😢

    愚痴を聞いてくれただけで
    すごい助かりました
    ありがとうございます(^-^)

    • 3月26日