※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

試験場での技能試験ってそんなに厳しいんですか?甥っ子が今自動車免許を…

試験場での技能試験って
そんなに厳しいんですか??
甥っ子が今自動車免許をとってる最中なのですが
通っているのが教習所なため
仮免の学科.技能 本免の学科.技能が
全部試験場での実施です
仮免の学科も3回でやっと通り
技術は大丈夫やろと思っていましたが
3回か4回受けましたが毎回落ちてます。

自動車学校で仮免本免技能一回で
合格してる私からしたら
「え?そんなにへたいわけ?それ受かっても
運転危なくない??」と思うほどです

そんなに試験場での技能試験って厳しいんでしょうか??

コメント

deleted user

試験場での技能はかなり厳しいと聞きました!!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    まだまだ落ち続けてます😥
    厳しいんですねやっぱり😓

    回答ありがとうございました♡

    • 3月28日
ねぎま

私が試験場で受けた時は
10人いて9人受かりました。
私の地元はど田舎なので
ほぼ全員が同じ試験場で受けてますが、
一発合格がほとんどです。
でもなかには何十回も落ちてる子もいます😅
そういう子は、おっしゃる通り
免許を取得して実際に乗り出してからも
事故や違反が多いです💦💦
あくまで私の友達の話ですが🙇‍♀️

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    なんか試験官の話では
    全然ダメで何もかもが
    ダメでもう一度教習所で
    練習した方がいいと言われてるそうです💦💦

    ぼけーっとしてる子なので
    シャキッとしろよ!ってなります😭

    回答ありがとうございました♡

    • 3月28日