※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
子育て・グッズ

パートナーであるパパが子供に対して非常に人気があり、特に夜はパパの抱っこで寝ることが多いです。しかし、パパに対する甘え方が激しく、母親は一人で育児に疲れているようです。このような経験はありますか?

パパブーム👨
一時的なパパブームかと思いきや、結構続いてます。基本家にいるときは遊んでくれるし、だっこやおんぶで走り回ったりダイナミックな遊びをするから人気を獲得したのか謎ですが寝ても覚めてもパパ!です。夜はパパの抱っこで寝ます。夜中に目が覚めちゃった時もママ不可パパ希望!朝起きたときも私の布団で寝てるくせに即パパのもとへ移動、パパを無理やり起こして抱っこでリビングへ。休日ともなると常に抱っこを求めて奇声を発してます。普段から抱っこで機嫌を取ってきたのがアダとなったのか、この奇声がほんとに激しくてげんなりです。昼寝もパパ抱っこ。
平日昼間は私と2人で仲良くしてくれるし、基本奇声もなくいいこです。昼寝に至っては私がリビングに転がってると隣に来て勝手に寝ます。夜も私とだとトントンで寝れます。
でもパパは抱っこじゃないと、てかんじで。とにかくパパに甘えております。かわいいからパパは抱っこしますが、なかなか寝ないときや奇声がはげしくて ワンオペ育児の妻のように疲れてます。こんな時ありました?

コメント

ゆう

うち上2人パパっ子でしたよ(๑╹ω╹๑ )
今だにパパっ子です😂

今回は、4か月ですが
完璧なママっ子です。

何ででしょうね?
うちも上2人のときは、
旦那疲れ果てながら
抱いて、あしたのジョーみたいになってましたよ!

• まねに

まねに

あしたのジョーわかります😂😂💦💦
    うちは旦那だと抱っこで寝るんですが、たまに寝る寝る詐欺のときがあって、何回かやり直した末やっと寝る、、みたいなのがあり、敗れたボクサーみたいな顔して寝室から出てきます💦

• 3月25日