※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

排卵検査薬で陽性・強陽性を確認し、エコーで排卵後と言われた女性。24時間受精可能性があるため、タイミングが取れない状況で何と言っていますか?

排卵検査薬使ったタイミングについてみなさんの通院先の先生は何と言っていますか??至急教えてください(><)

23日 陽性 タイミング
24日 強陽性 タイミング
25日 朝陰性で、先程エコーで排卵後と言われました!

卵が出てて24時間は受精能力あるから、
今日タイミング取るといいといわれたのですが、
一昨日と昨日とっていて、今晩は残業で取れません(><)

コメント

み

私の通っている病院では
排卵後の診察時には
先生からタイミング取った日を聞いて来ます😊

先生には
今日は旦那が残業なのでタイミング難しいですが
23、24は排卵日検査薬で陽性出たのでタイミング取りました^ ^と伝えれば良いんではないでしょうか?😳

• るん

るん

わかりにくくてすみません!
    みなさんの先生は、いつのタイミングが一番良いと言いますか??

• 3月25日
  • み

取り敢えず排卵日3日前ぐらいから一日置きに、排卵したかのチェックへ受診するまでできるだけ多くタイミング取るように言われてます😊

• 3月25日
  • るん

るん

そうなんですね☺️
    今日排卵してて、昨日と一昨日タイミング取れてるので、タイミング的には大丈夫でしょうか☺️

• 3月25日
  • み

タイミングばっちりですね👌❤️
    排卵日の2日前が一番妊娠しやすいみたいなので\\\\٩( 'ω' )و ////

• 3月25日
  • るん

るん

ありがとうございます💕
    今日は旦那さん帰りが遅いので、今回は一昨日と昨日のタイミングを信じようと思います!(╹◡╹)

• 3月25日