※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

同居のストレスはどうやって発散してますか?現在、主に買い物で外出する…

同居のストレスはどうやって発散してますか?
現在、主に買い物で外出する程度で旦那が休みのとき以外、家に引き込もってます。
月に一度は支援センターに行ってます。
寒いし、周りに公園もなく子供抱っこして散歩するのも億劫です。
でも、1日家にいると聞きたくない義母の甲高い声が響き渡りイライラします>_<
どう発散したらいいでしょうか‼︎

コメント

とんちゃん0318

車は運転しますか?
私は、義父が嫌で。毎日、子供を連れて、ドライブに行ってました。
それでも、無理で、私は、家出ちゃったんですけどね~😅

  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます!
    運転します(^-^)
    ドライブもテですねッf^_^;
    だんだん義母に対する拒絶反応が強くなってきて参ってます>_<

    • 2月24日
  • とんちゃん0318

    とんちゃん0318

    私なんて、義父の事、完全無視ですよ(笑)
    別居してから、一言も話してません(笑)
    かれこれ、2年くらいになりますかね😁

    • 2月24日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですか💦
    無視でもやっていけるんですね‼︎笑
    会ってないんですか??

    • 2月24日
  • とんちゃん0318

    とんちゃん0318

    会ってますよ~😅

    • 2月24日
deleted user

私も妊娠してから、義両親とくに義母にむかつき、毎日イライラしてます。
今もイライラしてます。
食に走ってしまいます😞
ママリや他で愚痴りまくりです!
なるべく無視、あまりにむかついたら言うようにしてますが、また同じこと繰り返してきます。

  • ぷりん

    ぷりん

    私も食に走ってます(-。-;
    義母は嫌味など言ってくるんですか?f^_^;
    うちはそんなんじゃないんですけど、なぜか存在自体が嫌になってきてます(-。-;

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌みというか、つわりひどくて点滴通いなのに、揚げ物や生物、刺身とかよこしてきました。

    • 2月24日