※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
お仕事

上司が売り上げにこだわり、給料が微々たるものだったため、不満を感じて退職することにした。

愚痴らせてください
パートです
訪問介護士です。
上司に 売り上げがよければ
みんなに処遇改善手当としてお金が
はいります!といわれ
上司は新規利用者を取って
私達は支援に入りました
売り上げ、売り上げといって
1日ものすごく支援にもはいり移動に
バタバタしておりました。
今月給料日にお金はいります!
といわれ、確認したら
微々たるもん… 1万もしないかったです。
バカみたいです
売り上げのことばっか気にして
私達には結局お金 はいらなく
上司の1人だけ社員?だけがもらえたのかもしれませんが…おかしなはなしです。
これ普通ですか?
期待させといて働かされて結局このざま。
退職することにしました

コメント

aoi✩*。

それだったら、そーゆう売り上げのための振り分けはパート以外でして欲しいですよね😡✊
そんな微々たるもんだったら、必死こいたのあほらしくなる。てかそんな微々たるもんだったらいらんし、今まで通りに戻して欲しいですね!