※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
お仕事

先輩の行動にがっかりし、尊敬できない。転職が解決策か悩んでいます。

職場の先輩を尊敬できない…やりたくない仕事やらない、人にやらせて全然平気、覚えようともしない…それで同じ給料。もう尊敬とかより前にがっかりしちゃう先輩😞それでも先輩として扱わなきゃいけない…早く転職するのが1番の解決策なのでしょうか。

コメント

ショーコラ

そんな先輩ってどこにでもいますよねー(>_<)
仕事って割り切れないぐらい嫌なら、転職しかないですね。
私は同じ土俵には絶対に降りたくないので、心を無にして自分の仕事をやります。
私は看護師なので、完璧に関わるの0には出来ませんが、先輩がやらなきゃならないように仕向けます笑

• まっきー

まっきー

お返事ありがとうございます😭
    確かにそうですよね…。
    我慢して6年になります。技術職なのですが、やりたくないと事務しかやらなくて…じゃあなんでここにいるのーといつも思ってしまいます💧
    私も何度も仕向けました!笑
    できないくせに、後輩指導とかシフトの作成とかしててこの人の言いなりにいつまでなるのかなーって(>_<)
    割り切ること徹底します!あと転職も視野にいれて!
    ありがとうございます😊

• 3月25日