※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

子供が旦那の家に泊まりに行く際、着替えを持たせているのに旦那が用意した服を着せられ、帰りには持たせた着替えに着替えさせられることにイライラしています。

別居中なんですが、1ヶ月に1回あるかないかぐらいで子供だけ旦那の家にお泊まりに行きます。
その時、着替えも全部用意して持たせてるんですが
下着から靴下まであっちで用意してある服を着せてるみたいなんです。
で、返すときに私が持たせた着替えに着替えさせて帰ってきます。
靴下に関しては、でかいのにわざわざ履かせてます。
こっちはぴったりなの持たせてるのに。
なんか、そんぐらいの事なのにムカつきます。
心狭いですよね。

コメント

ママリ

旦那の事が嫌いだったらムカつきますね

  • R

    R

    旦那のことが大っ嫌いです。
    旦那も実家暮らしなので
    たぶん、お義母さんが着せてるんだと思います。余計腹立ちます

    • 3月25日
◎

全てを拒否されてるようでムカつきますね…
子供のことをわかって準備してるのに
でかいの履かせて転んだらどうするんでしょうね

  • R

    R

    なんで、わざわざそーゆうことするんですかね?理解できません。
    ほんと、そこまでして自分が買ってきたやつを履かせたいんですね

    • 3月25日
  • ◎

    いがらせだと感じますね💧
    この子にはこっちの方が似合うとか
    勝手に考えてそうでキモイです…

    • 3月25日
  • R

    R

    うわー、絶対そー思ってると思います😩私と好みが全然違うからその服も可愛いと思えないし😑

    • 3月25日