※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那ほんとムカつく!どうしたらいいでしょう?3時から飲み行くって午前中…

旦那ほんとムカつく!!!!どうしたらいいでしょう?

3時から飲み行くって午前中に言われて
(この時点でイライラ~)
“じゃあ夜ご飯いらないよね?”って聞くと
"えっいるよ。始まり早いから早く帰ってくるよ"
“飲むだけだし、食べないからご飯はいる~”
って言われたから、食べないとか嘘だろって思いながらも子供と二人で買い物行って、泣きわめく子供みながらご飯作って…
そして、ご飯作ってる途中に
“ちょっと子供連れて顔出し来てよ”って電話が。
近くで飲んでるのは分かってたけど
このタイミングで行けるわけないじゃん!!
“私、今ご飯作ってるんだけど。てか本当にご飯いるの?”
ってまた聞いてみたら“うん、いる。”って。“じゃあご飯作らないといけないし、子供も食べさせないといけないから行けない”って返事しました。

旦那、10時半くらいに帰ってきたんですが遅くないですか?本人は日付変わる前に帰ってきたから早いらしいんですけど…子供のご飯もお風呂も寝かしつけも全部終わってるのに、なにが早いんだよ!!!そして、いろいろ食べたからご飯いらないって言われた…なんかもう疲れた~何もしたくな~い😡

コメント

ちゃ

飲みで10時半帰宅は早いと思います😂!
食べなかったのは確かにムカつきますが明日の朝か昼に回せてラッキー♪って思っちゃいます🤣

• ぽぽ

ぽぽ

3時から行ってたから遅く感じてしまって😂😂しかも子供のお風呂入れるからと言って出かけてので😥
    明日にまわせるのは確かにラッキーです( o´ェ`o)

• 3月24日
クー

腹たちますね😂😡
おつかれさまです💦
男の人の感覚は、親としての感覚とはずれてることがほとんどですよね。
10時が早いって独身か子無しならまだしも。既婚、子持ちなら遅いですよねー。ご飯も頑張って作ったのにーってなりますね😭

• ぽぽ

ぽぽ

腹立ちますよね💦
    独身とか子なしだと全然問題ないんですがね😥私が大変な時に自分だけ楽しい思いしてってイライラします😡

• 3月24日
jun

夜ご飯は食べるよって言って
3時から10時半じゃ遅いですよね(笑)
なんの為に3時から飲んでんだよって思います(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱ遅いですよね😂
    しかも子供のお風呂入れるって言って出かけたんですよ!!なのに、こう( ´-ω-)y

• 3月24日
Ayame

ご飯食べるって言ってるんだから、ご飯食べる時間に帰ってくるものじゃないですか……? そしたら22時半帰宅は遅いと思います!!😶
毎日22時半に夕飯だしやろうか?あなた時間感覚的には早いんでしょ?って感じです。

ぽぽさんお疲れ様でした……!

• ぽぽ

ぽぽ

お返事遅くなってすみません💦
    ですよね、遅いですよね!
    時間感覚が狂いすぎてます😂

• 3月25日