※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

子育て中に感情のコントロールが難しい状況で、自分を責めてしまう悩みです。

また今日もたくさん怒ってしまった。
今日は今までにないくらい、まるでヒステリーを起こしたかの様に大きい声で怒鳴り散らしてしまった。

チャイルドシートに乗ってくれない、寝かしつけしてもなかなか寝ない。
心に余裕がなくなると、私はすぐに怒ってしまう。
娘にはまだ怒ってもどうしようもないのに。
私、なんかの病気かな。
娘は可愛くて愛おしいのに、言う事聞かないとすぐイライラする。
こんな母親ダメですね。
情けない。

コメント

ゆうまま

同じです。

同じですとしか言うことないくらい同じです。

うちは3歳男の子ですが、同じです。


怒りたくないのに怒るって辛いですよね。また、やってしまった的な…(涙)

まもちん

分かります😭もともと気が短くせっかちなほうなので、すぐ余裕がなくなってしまいイライラしてしまいます。。私もこの間初めて大きい声で少し怒ってしまって、その時の娘の顔が忘れられません。本当に申し訳なくなり泣きました😭
愛おしいのに😭😭毎日頑張ってイライラしないように気をつけてます😵
お互い頑張りましょう💓💓