※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさくま
妊娠・出産

パーマかけたことがなく、初めて考えています。妊娠中でも問題ないか、かけた後の持続期間について教えてください。

現在、ロングストレートなのですがパーマかけようか迷っています。妊娠中でもカラーするというのはよく耳にしますが、パーマも問題ないのでしょうか?またかけられた方みえますか?
パーマ自体かけたことがなく初めてなのですが、個人差はあると思いますが、かけてからどのくらいパーマは残りますか?経験のある方教えて下さい。

コメント

えぴょん

妊娠中でもかけられますよ😀💞
臭いとかが結構きついので、
具合悪くなる方もいます。
あとかかり具合によって、結構な時間がかかります😂💦
パーマはだいたい2ヶ月くらいもつ人はもちますよ★★

• うさくま

うさくま

早々のお返事、ご丁寧にありがとうございます😊
    かける方向で検討しようと思います✨

• 3月24日
はる

パーマかけました!
元々私はくせ毛なので、半年以上持ちます😊髪の固さやくせのつきやすさで全然違ってきます🌱

匂いとかつわりは大丈夫ですか?
ずっと座ってなきゃいけなかったり
シャンプーの間寝転がった態勢が辛いといけないので
美容師さんに妊娠中、とは伝えた方がいいと思いますよ😄
こまめに声かけしてもらえました⭐️

• うさくま

うさくま

つわりはほとんど落ち着いたので大丈夫です✨
    美容院行く際は、妊娠中とお伝えしようと思います!ありがとうございます!

• 3月25日
れもん🍋

ロングストレートでデジパかけました。しかし全くもってかかりませんでした。ロングヘアにパーマは向いてないと思います。美容師さんもそう言ってました。ヘアカタログのロングヘアのパーマの写真はスタイリストさんがやってるしガチガチにかためてると…。産後楽になるかなと思いかけましたが、多分めっちゃめんどくさいですよ。(笑)
ドライヤーで型を作りながら完璧に乾かさなきゃいけないし🙁ただえさえドライヤーめんどくさいのに。
パーマで高いお金出すならそのお金で
綺麗にカラーした方が絶対いいです(笑)わたしの二の舞いにならないで下さい(笑)

• うさくま

うさくま

そうなんですね😭
    私も、産後楽になるならかけたいなと思って今回、ご相談させて頂きました💦よく考えてから、美容院いくことにします😣
    ご意見ありがとうございます!

• 3月25日