※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠中、幸せな日々を送れた方いますか?悪阻がなく過ごせたことが救いです。

今は育児中で頑張っています。 妊娠中て毎日が幸せだったな(๑˃̵ᴗ˂̵)て思う方いますか? 私はあまり悪阻がなく過ごせたのも 救いですが。。

コメント

あまあまママ

毎日幸せというか、胎動を感じるようになった時期からは毎日幸せでしたっ☻ 動くたびに一人でいてもクスッと笑っちゃうくらい(^_^)

• そら

そら

胎動を感じると もう 毎日が楽しかったですよね☆ 今は日に日に大きくなるので それも楽しみですけど
    やっぱり 妊娠中のあの幸せを忘れる
    ことないようにしたいです(^-^)

• 3月27日
りな

毎日幸せでした😊
私も悪阻無くて大好きな仕事もギリギリまで出来ましたし旦那がお腹なでなでしてくれたり話しかけてくれたり…旅行にも行けたし周りの人も気を使ってくださる方多かったです😊
今は毎日を終えることに一生懸命です😂それはそれで幸せですけどね😂💦

• そら

そら

旦那さんがお腹なではなかったけど
    ぽこぽこ動く 赤ちゃんがかわいいかったですね💕 今ももちろん 可愛い赤ちゃんがいて幸せだけど 妊娠中の
    幸せは 格別でした

• 3月28日