※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

悪阻で辛いです少しこうしたら楽になったよなど何かあれば教えていただきたいです💦

悪阻で辛いです
少しこうしたら楽になったよなど何かあれば
教えていただきたいです💦

コメント

みつ

辛いですよね
痛いものは痛いので変わりませんが、家事育児の合間に私は大好きな音楽を聞いて体を動かしたり大好きチョコレート🍫を食べたりゴロゴロしてたりしてました!笑

楽というよりは気が紛れようにしてました!

• さき

さき

確かに仕事している時などは家にいる時より悪阻がキツくない気がします💦家では気持ち悪さから家事もあまり出来ていないのでいざしてみたら少しは気が紛れるかもしれないです🐥🍀
    音楽聴いたり自分のリラックス出来る時間も大事にしてみたいと思います☺️💕

• 3月24日

私はレモン水に救われました😭
妊娠前は柑橘系苦手でしたが、悪阻中になぜか飲めるように
ガムシロップも入れて冬でも氷いれて飲んでました
悪阻お辛いですよね…
いろいろ試して楽になればいいですね💦

• さき

さき

ありがとうございます💦
    最近になって無性に飲み物が欲しくなった気がします🍀💦
    この気持ち悪さがいつまであるのか不安です😢

• 3月24日

退会ユーザー

不安ですよね…
    私は3ヶ月間続きました😭
    点滴にも通ったりしていて
    無理はしないでください💦

• 3月24日

とにかく食べたいなってものを食べたいだけ食べる感じですかね、、
食べ悪阻か吐き悪阻、匂い悪阻などなど個人差ありますからね💦
食べれるのであれば
梅や、レモンの酸っぱいものは
苦手でなければおススメです🌟
揚げ物や、ゼリー、吐いてしまうようなら吐き出しやすいそうめんや、煮麺サラサラしたものをお腹に入れてごまかすなどなどやっていました!
甘いものでもなんでもごまかせるならなんでもありだと思います!
あ、この体勢楽だ!!みたいなのも探してもぞもぞしてみるのもありです!
毎日食べたいもの変わるのでわがまま放題しちゃって大丈夫な時期ですので
無理せず乗り切りましょう!💖

• さき

さき

沢山のアドバイスありがとうございます😭仕事している方が気がはっているのか気持ち悪さもあまり感じないのですが、仕事後や休みの日は気分が悪くなります😢梅干しは好きなので試してみたいと思います☺️❤️

• 3月24日
marumaru

つらいですよね。ホント安定期入るまでまともに食べた記憶がありません💔私はよく炭酸水を飲んでいました😩食べづわり・吐きづわりどちらもだったので、わざとげっぷを出したら少し楽になっていました。

• さき

さき

私はまだ始まったばかり?なのか慣れず一日中横になっています💦
    炭酸水試してみます!少しでも楽になるといいです💦🍀🍀

• 3月24日
  • marumaru

marumaru

たくさん休息をとれるときにとられて下さいね!!お力になれれば幸いです。ご自愛ください😭けど大丈夫です。つわりも始まれば終わります🥺

• 3月24日
まんまるまーる

先が見えない日々も辛いですよね😢
わたしは、ミルクティーが唯一飲めました!あとは、白菜の漬物と、お粥、梅干しが変わらず食べ続けれますかね…
あとはムカムカするなぁって感じた時に、飴を舐めると少し気分が楽になります。色々、試してみて、合うものが見つかるといいですね🙂