旦那が義実家でゲームばかりしており、子どもの面倒を見ないことに不満を感じています。特に、疲れている理由を子どもの泣き声にする発言に腹が立っています。
義祖実家に帰省中なのですが旦那がムカつきます。
義父の方の実家に私たち家族は帰省していて、義母と義父は義母の方の実家に帰省しています。お互いの距離が車で10分もかからないところなので結構行き来しています。
今日の夕方頃に母方の実家に行った時に旦那は着いたらすぐ寝だして、義母が〇〇(旦那)疲れてんの?と聞いてきて昨日従兄弟➀と朝4時までゲームしていたからじゃない?と返しました。
旦那が起きてから疲れてる理由を従兄弟➁の子ども(2歳1歳)がすぐ泣いて泣き声がしんどい無理疲れた。みたいなことを言っていてムカつきました😇
息子はすぐ泣く方ではありませんが(2歳手前まで旦那は仕事でほぼ家にいなかった)息子が泣いた時もそう思うのかよ?とか、もし2人目がすぐ泣く子だったらどうするんだよとか色々考えたら腹が立ってきてしょうがありません😇
しかも今日のお昼からも従兄弟➁とゲーム三昧で面倒も見てないでただゲームしてただけなのになんで疲れてんだよって感じです😮💨
そして今も従兄弟➀とゲームしてます。今日もきっと朝までコースです。
他にもこの年末で友達と飲みで朝帰り、空手を昔から習っているので空手に行ったり、体が痛いと言い出し2回鍼と整体に行ったり、毎日ゲーム三昧で息子の面倒を全く見ない、朝は遅起き、私が悪阻で吐いてる時も息子はトイレに着いてきてそれを止めて欲しいのに私が吐いてることにすら気づかないでゲームしてるので溜まりに溜まってムカついてます。
それなら自宅で自分の好きなようにゆっくりしてる方が楽なんだけどな。いつまで独身気分なんだか🤦♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠12週目, 2歳6ヶ月)
ママリ
つわり中もゲーム、子供放置でゲーム、ご飯中もゲーム、大事な話してる時もゲームしながらウンウン言うだけ、我慢の限界きて私は勝手に初期化してアプリ消してやりました✌️(側から見たら完全に鬼嫁ww)
ゲーム機なら無理だろうけど...💦
コメント