※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねちこ
子育て・グッズ

最近、母乳で寝かしつけられなくなり、抱っこやおんぶでしか寝なくなりました。子供が泣く問題や、パパに抱っこされると泣くことについて悩んでいます。どうすればうまくできるでしょうか?

今までは、寝る時は母乳でねてくれたけど
最近は寝てくれません😅✋✋

おんぶや抱っこで寝かせないとだめになりました😫
でも、抱っこ紐から取り出す時もベットに置く時
に泣いてしまいます😅
せっかく寝てたのにと思ってまた寝かしつけます!
でも、やっぱり泣くのでどーしたら
上手くできますか?
なんか案あったら、教えて欲しいです!


あと、パパに子供見ててと言うと、子供が泣きます👍👍😅 私が抱っこすると泣きやみます✋
これはいつまで続くんですかね?😭😭

コメント

おかわり姫

わたしはおしゃぶりに頼っちゃいました(>ω<)

みみみ

寝たかな⁉️って思っても眠りが浅い場合がほとんどなので、私は結構長く抱っこして(15分くらいですが)からお布団に寝せてます。

パパ見知りではないですか⁉️

うちはそうならないように普段からパパに極力抱っこしてもらってましたよ。

  • ねちこ

    ねちこ

    パパには普段から結構やってもらってるのに、パパはイヤイヤみたいな😅
    意地悪とかするからですかね?😢😱

    今もうちのお腹の上でうつ伏せで寝ちゃってます😭😭

    15分以上やってるのに、起きてしまいます👍👍😅
    参りました😥

    • 3月25日
  • みみみ

    みみみ

    あ、でもイヤイヤって時期がありましたよ~☺️
    今はプチイヤイヤ期で何でもイヤイヤ‼️ですが、ずっとお風呂はパパが入れてるのに、突然パパだとギャン大泣きしたりありました。
    1、2週間くらいで元に戻りました😊😊😊

    うちは担ぎ上げて毛布をかけて抱っこして寝せてます💦💦💦

    • 3月25日
かよこ

腕が疲れますが、抱っこ紐なしで抱っこしてみたらどうですか?
抱っこ紐を外す時に起きてしまったら、そのまま抱っこ紐なしで寝かしつけてます(^◇^;)
あまりにも横にすると泣く時は抱っこ紐のままです。笑

  • ねちこ

    ねちこ

    あー、今は私のお腹の上でうつ伏せで寝てます👍👍😅
    なんだか、1週間前から変わってきてて😢
    抱っこ紐無しでやってもベッドに置いたら起きちゃう😭困った😥

    • 3月25日