※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡︎ʾʾ
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。生理前のような不快感が続き、子宮口は1センチ開いているものの、1週間くらいは問題ないと言われました。不安なので同様の経験をされた方がいらっしゃいますか?

現在、37週3日の経産婦です。
ここ二日間くらい、生理前のような不快感が続いています。痛くはないです。昨日検診に行きましたが、子宮口は1センチ開いているものの経産婦だからこんなものだろうと。あと1週間くらいはなんともないと思うと言われましたが、この続く不快感はなんだろうかと心配になり質問させてもらいました( ; ; )夜も不快感から寝て起きての繰り返しです。
頻繁に張るわけでもなく、前駆陣痛ではないと勝手に思っていますが、このような不快感から陣痛へと繋がったらと心配です💦同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

初産ですが予定日より4日遅れたものです。
出産まで生理前現象が1週間続きました😭
子宮口は、ずーっと2センチで変わらず産まれないのかな?と初めてで怖かったです💦
夜中は尿意と腹痛、不快感で30分~2時間置きに起きるのが約3週間立て続けにありましたよ
前駆陣痛的なのが来たのかな?と思い病院に連絡すると間隔がバラバラなので10分間隔でまた電話ください言われてアプリで測っているとバラバラだったのが5分間隔に急になって急いで病院行きました💦

人それぞれなので一概には言えず申し訳ありません
こんな奴もいると参考程度に……😅

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

ご回答ありがとうございます。
    同じ様な経験をされた方の意見を聞けて心強いです。
    やはり生理前現象などの不快感だけでは分からないですよね💦ましてや3週間も立て続けにあったと聞くと違う意味で怖いです。毎日寝不足ですね(笑)
    まだ前駆陣痛はないので、準備はしつつ気楽に生活しようと思います。

貴重なご体験、参考にさせてもらいます✨

• 3月24日