※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどく、寝かしつけが難しいです。旦那と一緒に悩んでいます。この状態がいつまで続くでしょうか。

最近夜泣きがひどくなってきました。一度起きるとしばらくグズグズ、ギャン泣きで、トントンしても抱っこしてもなかなか寝ません。ようやく寝たとしても、降ろすと寝返りして泣いてます。

一時期落ち着いていたのに、最近特にひどいです。旦那に寝かしつけを代わってもらったりしてますが、二人でまいっています。

いつまでこの状態が続くのでしょうか。。

コメント

さゆにゃ

うちの子は抱っこしてカーテンの中に入って窓の外を見せると泣き止みました。それで落ち着いたら寝かせつけして、寝たら本人に気づかれないように背中をトントンしたままゆっくり布団に座って腕枕状態になって寝転がってからも少しの間やさしくトントンしていると起きずに寝てくれました😊

• ニコル

ニコル

なるほど、詳しくありがとうございます!外の景色を見せて落ち着かせたんですね✨うちもやってみたいと思います😌💡

• 3月24日
  • さゆにゃ

さゆにゃ

落ち着いて寝れますように🙏✨

• 3月24日
  • ニコル

ニコル

ありがとうございます😊✨頑張ります!

• 3月24日