※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

里帰り出産できず、実母が来れず悩んでいます。皆さんはどうしますか?

二人目迄は里帰り出産でしたが、上の子が小学校へ上がる為今回は里帰りできません💦
旦那も、朝5時には出勤です💦
実母に来てもらうしかないのですが、出産予定日前に実母の兄の一周忌でそれは必ず実母は出席するしかありません。
二人目の時に予定日より11日早かったと言う事もあり、予定日前だと実母には来てもらえそうにありませんし今から悩んでおります💦
皆さんが同じような立場ならどうされますか?
お力をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

いち

一周忌の日だけ、どなたか別にお願いでる人を探すのはどうでしょう?義母や友人など…
それもムリなのであれば、その日だけ旦那さんに仕事休んでもらうしかない気がします。

自分はどうにかなっても、上のお子様達がどうにもなりませんもんね。