※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
ココロ・悩み

旦那や子供にイライラし、疲れた日。義母との買い物もあるが、次男の節句の準備も。早く寝たい。

あー疲れた。やっと寝た。やっと寝れる。
クソすぎる旦那にイラつき、まさかの時間に昼寝し全然寝ない長男にもイラつき、やっと寝転がれだと思った瞬間に泣き出す次男にまでイラつき。疲れた。
長男と次男へのイラつきは完全八つ当たり…反省。
日付変わって今日は義母と買い物。朝早くから行動しなきゃだし疲れる。
けど次男の節句のもの買ってもらわなきゃだから気合いだ。眠い。
次の授乳何時だろ…早く朝までぶっ通しで寝たい。

コメント

にゃん

お疲れさまです…!
ゆっくり寝てください!
おやすみなさい✨
よく眠れますように…

あこ

お疲れ様です!
いつか朝まで寝れるときがきますよ♥️
私は最初の子を妊娠してから12年間、朝までぐっすり寝たことがないです(笑)
寝れないなら寝ずに起きとこって思ったら少しはイライラおさまるかもです♪

riii

お疲れ様です!!!
本当に疲れますよね…😭
わたしも今日は1日ワンオペで、長男に当たりまくってしまいました…。
寝不足、一番イライラしますね。
ゆっくり寝られますように✨✨✨

てんこ

こんな呟きにコメントありがとうございます…😢みなさんのコメントを見てなんとか今日1日乗り越えれました。また明日からも頑張ります😔!
本当にありがとうございました。