※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン
ココロ・悩み

美容院での施術に不満があり、返金を希望しています。産後で髪を傷めたくないため、やり直しではなく返金してほしいそうです。

美容師さん、又は同じような経験をされたことがある方、教えてください!

2週間前に美容院に行き、カットとカラーとトリートメントをしてもらいました。
髪を下ろしている時は問題ないのですが、今日ふいに撮られた髪を結んだ写真を見ると下の方が真っ黒でした😨

このような場合、返金はしてもらえますか?( i _ i )
産後で髪がバサバサでこれ以上傷めたくないですし、子供も預けないといけないのでやり直しではなく、返金してほしいです💦

コメント

lilmom

電話で確認が一番ですが、状況把握のために一度来店をお願いされるかもしれませんね💦

• lilmom

lilmom

状況→状態です😓

• 3月23日
  • ワン

ワン

回答ありがとうございます✨
    そうですよね💦個人経営のところなので、行きづらくて(><)
    明日電話してみます!

• 3月23日
ママリ

美容院でレセプションしてました!!

私のとこはお直し期間が2週間あったのでその間にやり直すという形でしたが返金はお客様の状況に応じてという感じでした!
聞いてみるのが1番ですね!

• ワン

ワン

回答ありがとうございます✨
    美容院で働いていらしたんですね!
    クレーマーだと思われますかね?😢
    一応明日電話してみます!

• 3月23日