※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お金・保険

マクロミルのポイントを楽天銀行に振り込んだけど、どこで使える?

マクロミルのアンケートをやられている方にお聞きしたいです!!貯まったポイントを楽天銀行に振り込む?入れました!楽天銀行のカードを持っていますがその貯まったお金はどこで使えますか!?
よくわからない質問ですいません🥵

コメント

夢

楽天銀行のキャッシュカード使ってATMから引き出せるんじゃないですかね?違ってたらすみません!

• りりり

りりり

ありがとうございます!
    こんど試しにコンビニでやってみたいと思います😂

• 3月23日
  • 夢

はい!違ったらすみません!笑
    マクロミルどれくらい貯まりましたか?(^^)

• 3月23日
  • りりり

りりり

まだ始めたばかりだしなかなか貯まらないです😰千円分は楽天銀行に振り込みました👍🏻

• 3月24日
  • 夢

なかなかアンケート大変ですよね(´;ω;`)私も2000ポイントやっと貯まりました笑
    やる気を出せばかなりアンケートくるので頑張れますが、ちょっとサボるとランクも下がっちゃいました💦

やっぱりATMから下ろせそうですね!
    よかった!

• 3月24日
  • りりり

りりり

すごいですね😎地道な作業ですよね、、、、。サボるとランク下がるんですね^^😳😳😳気をつけます!

こんど試してみようと思います!

• 3月24日