※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
妊娠・出産

妊娠中のつわりの症状について相談です。二人目のつわりが軽いので、妊娠しているか不安。皆さんのつわり経験を教えてください。

一人目は5週目頃から吐きつわりで起きてられなかったのに、二人目のいま、軽度の食べつわりっぽい( ☆∀☆)
お腹すいたらちょっと気持ち悪いなぁって程度で本当に妊娠してるのだろうか?と思う今日この頃。
ま、まだ病院に行ってないから余計実感がないのか?

皆様つわりどうでしたか?
一人目二人目三人目でやっぱり毎回違いましたか?

コメント

akane

私も一人目に比べたら二人目は軽かったです(^^)

• らすかる

らすかる

あら!同じですね🎵つわり怖いってビビっていたので軽度でホットしております(笑)

• 3月23日
ありあ

今6wくらいです!
一人目のときは吐きづわりでひどかったですが、今回は特になにもないです😂
しいて言えば、眠いのと少ししか食べてないのに超満腹で胃が痛くなることくらいかな?
本当に普段と変わらなすぎて私も実感がないです。笑

• らすかる

らすかる

週数同じくらいです!
    実感わかないですよね😂
    一人目のしんどさは何だったんだ??って思ってしまいます。

• 3月23日
  • ありあ

ありあ

あのつわりの中上の子の世話をするのは無理って思ってたんですが、この感じでそのままいってくれれば全然😂笑
    ただ抱っこマンの息子なので、あまり抱っこしすぎも大丈夫なのかなと心配になります😩

• 3月24日