※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

体調不良で生理が来てしまい、落ち込んでいます。転勤先での妊活も難しそうで悩んでいます。

今回期待しましたが、今朝体温が下がり見事に生理がきてしまいました。

タイミングが悪かったのかな?
どうして。
もう諦めようかな
去年死産してなければ、そろそろ予定日だった
もう落ち込む!

あー!
辛い。夢で三人目居るよって死産した子が言ってたのはやっぱり、夢だったのね!

来月は転勤も決まり
田舎で産婦人科も小児科もないところへ。
そんななか妊活なんて。

グラフはバランス悪いですか?

コメント

あーたん

貼り忘れました。。。

mama初心者🔰

私も19wで死産経験しています。それから1年半、妊活していましたが主人とはレスになって喧嘩もたくさん💦

ですが、今回久しぶりの仲良し1回で排卵日も考えておらず基礎体温も適当にしていた所にまさかの妊娠でした💦

切迫流産中ですが💦

お引っ越しで環境が変わって、忙しく過ごしていると妊娠してた‼って話も良く聞きます✨
私も主人の転職で11月に引っ越して、1月に妊娠発覚しました💡

グラフもゆっくり高温期や低温期になるタイプなのかな?と思いました💡私もゆっくりタイプです😊バランス、悪いようには見えないです✨

死産した子の夢、私も良く見ました😊きっともう少しで会えるよって言ってるんだと思います✨

• あーたん

あーたん

そうなんですか!
    話してくれてありがとうございます★
    素敵ですねー!
    本当に奇跡のベビーです(;_;)
    おめでとうございます!
    無事に産声が聞けますように

黄体ホルモンとかどうなのかなぁ?って気になってしまって。

もう少し頑張ってみようかな。

• 2月23日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

ベストアンサーありがとうございます(*´ー`*)

本当は年明けから不妊専門の病院へ行こうとして予約も入れてたんです💦レスで妊娠を望めない日々だったので、思いきって子犬も飼い始めた所でした(笑)

出来る事はやってみようと色々試したりもしてましたが、主人との温度差もあり、独りよがりで離婚も考えていました💦

そんな中の妊娠でした(笑)

あーたんさんの赤ちゃん、タイミングを見てる所なんだと思います😊

私の基礎体温グラフはもっとガタガタでした💡画像探したのですが、参考になりそうなのがなくて💦すいません💦

無理せずに、日々お過ごし下さい(*´ー`*)✨

• 2月23日
yuu1113

私も去年初期流産してしまい、無事だったらそろそろ予定日でした。
4ヶ月後に妊娠発覚しましたが今月また流産…。妊娠3回しましたがダメでした。私は産めない運命なのかなって笑
でも諦めず頑張ってます。
子供を生むことは女の幸せでもあり家族の幸せだと私は思います。
焦ってたほうが出来にくいみたいですよ。ストレスが溜まっちゃうみたいです。
一度気分転換にお出かけしてみてはどうですか?

• あーたん

あーたん

初期でも辛いですよね。
    どうして?私には?って思ったらきりないけど、考えちゃいますね!

旦那が休みの日はでかけてますよ★
    でかけると妊婦さんを見て胸が苦しくなります笑

• 2月23日