※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

娘が夜中におっぱいを欲しがり、哺乳瓶を拒否するため、寝かしつけが心配です。

娘がおっぱいをしゃぶりながら寝たいらしく、哺乳瓶をあげるとギャン泣きします😞
でも夜は1時間おきくらいに欲しがって、夜になるとおっぱいも量が出てなくて、、、娘に申し訳なくて、、😭💦
来週から旦那がまた夜勤だから、寝かしつけが怖いです😭

コメント

あ🧸

おしゃぶりなどもだめですか?

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!
    おしゃぶりって、歯並びが悪くなるとかやめられなくなるとか聞くので、なかなか勇気が出ません💦
    あ さんは使われてますか??😥

• 3月24日
  • あ🧸

あ🧸

全然使ってます!
    今は歯のことも考えて作られてるものも多いのでそんなに心配してないです😊

• 3月24日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

パンダが増えましたね!😻
    ありがとうございます!医師考案と書いてあるやつを候補に探します!!😊

• 3月24日
  • あ🧸

あ🧸

つけてみました❤️
    そうしてみてください!

• 3月24日
にゅ

生後2ヶ月でしたらまだまだおっぱいを欲しがる時期だと思いますよ^^*
1時間おきに欲しがることはその子の個性かな、と思います!
ネットなどで調べると添い乳は癖になるから良くない、などとでてきますがそんなのは夜の離乳食が始まったころに考えればいいと思います^^*
2ヶ月はまだほしがる時にあげて良い時期だと思います!

夜もまとめて眠れないのは大変ですよね😅
おつかれさまです。
睡眠不足は育児につきものなのでお子様のお昼寝の時などにも一緒に横になって体を休めてくださいね^^*
眠っている間に母乳は作られたりもするので、おっぱいが出にくいままは良いと思います^^*

大変ですが緩い気持ちで乗り切りましょう!^^*

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!
    今日はタイミングよく、出かけて疲れてるせいもあったのか、おっぱいを飲みながら寝てくれて私も幸せな気分になりました😊
    にゅ さんの言う通り、大変ですが色々な感情を噛み締めつつやっていきたいです😂❤️

• 3月24日