※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mam
家族・旦那

義母に、予定日変わった?って聞かれるの意味わからない( ˙-˙ )旦那に…

義母に、予定日変わった?って聞かれるの意味わからない( ˙-˙ )旦那に電話で毎回言ってるみたいだけど…
大分お腹出たね、びっくり〜と言われたけど、去年の11月から会ってないしそりゃそーだわ!と言いたい笑

コメント

予定日って変わることあるんですか!?

• Ⓜ︎mam

Ⓜ︎mam

ないですよねー!笑

• 3月23日

退会ユーザー

ですよね!(笑)
    コロコロ変わっても心構え出来ないです(笑)

• 3月23日
  • Ⓜ︎mam

Ⓜ︎mam

ほんとにそうですよね!笑
    しかも予定日はあくまで予定日だし!笑
    毎回そればっかり聞いてくる意味がわからなくてイライラしてしまいます笑

• 3月23日
てんちゃん

私も一度だけですが聞かれたことあります!!
夏に出産したんですけど、義母の好きなアーティストのライブとかぶらないかどうかを確かめる為でした😓
しかも予定日と前日、有給取って出産に立ち会う気でした!!

義母さん出産に立ち会うつもりとかじゃなければいいなと思いコメントさせてもらいました!!

• Ⓜ︎mam

Ⓜ︎mam

そうだったんですね!
    いやあ、立ち会いは迷惑ですよね笑
    うちの義母は、まっったくと言っていいほどそこまで興味無さそうなので
    とゆうかめんどくさがりとゆうかなんとゆうか…産まれてからもしばらくしてからしか来なそうなので立ち会う気はないので、意味わからないです(´-ω-`)笑

• 3月24日