※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほんと義母にイラッとした。こっちが不在中に家に入られたくないから!今…

ほんと義母にイラッとした。こっちが不在中に家に入られたくないから!!

今日から2泊3日旅行中の初日。
義母から夫に電話あって、水道の点検??で明日水道の人が来るからーって言われて。
はー?明日?旅行中で無理って言ったら合鍵あるから義母が立ち会うとか言って。
いや、それこそ無理!!家散らかってる状態だから尚更入られたくない。

なんで前日に言うわけ??前もだったけど、勝手すぎ。
基本前日か当日しか言わんの何??
2.3日前に聞いたーとか言われたけど、こっちは前日だわ!

断りの電話入れるのが嫌みたいな言われて、じゃあこっちが電話するから番号教えて、
分からんけんわたしが立ち会うとまた言われ、
分からんなら調べるけんどこの水道?って夫に言わせたら、こっちが勝って結局日付変更になった(笑)

働いてない、子育て終わってるあなたたち(義両親)と同じにしないでくれんかな??いつでも家にいる訳ないし!!

車が家にあるからと電話してきたり、ほんと監視かよ。  

義父が家建ててくれたけど、こんななるから絶対親族に建ててもらうの辞めた方がいい。

ハウスメーカー、工務店で建てて貰えば良かった!!!

さっかくの旅行気分がほんと台無し😑

コメント

ふてこ🏕

義母が合鍵持ってるの無理すぎます🤮

ママリ

鍵だけどこかで変えてもらえませんか?
ストレスフル過ぎますね😭