※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、嫌いな夫との関係や孤独感、赤ちゃんへの愛と苦悩を抱えています。

1人目を妊娠中で安定期で夫婦ともに休みの日は何してますか?
色々と事情があり今はお互いの実家にそれぞれ帰っていて
会うのも用事あるときのみ、もちろん連絡も。
最近会ったのは数日前にお墓参りのときです。
旦那がとにかく嫌いで生理的に無理ですが、経済的にも自立できるまで離婚は我慢するつもりです。
私には友達もいません。自分に問題があるのだろうとわかっています。実際鬱病があったり、人に迷惑かけてばかりです。
妊娠を両家の両親は喜んでくれていますが歳の近い人で一緒にベビー用品を見てくれたり一緒に喜んでくれるような人もおらず、旦那に対する不満も吐き出すところがありません。
お腹の子は毎日元気にお腹の中で動いてくれていて、ほんとに大切で愛おしくて早く会いたいと毎日思ってます。
ただ私自身の存在と同じように親以外誰からも必要とされないような環境で私のようになってほしくないと毎日考えてしまいます。
赤ちゃんが大切で会いたくてただそれだけで耐えれていますが、死にたい、自分自身の存在が許せない、存在したくない。と毎日思いながら生きてることが辛いです。

コメント

める

夫婦ともに休みの日は家で寝てます笑
たまーに義実家にいって犬のダイエットという名の散歩してます笑