※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日 私が体調が悪かったので旦那に息子の寝かしつけお願いしました。眠…

昨日 私が体調が悪かったので旦那に息子の寝かしつけお願いしました。
眠くて泣いてる息子に「泣きたいんだろ?」と言って布団に下ろし
私が抱っこしようとすると「泣かせとけばいいじゃん」と言われイライラしました。
買い物とか外出してる時はずーっと抱っこしてるくせに。
眠いから泣いてるだけなのに…抱っこしないと寝ない息子です。
旦那の母親も育児ほぼせず、お義父さんか祖母祖父に任せていたそうです
蛙の子は蛙だなーとおもいました。
結局、息子は私が寝かせ、息子が寝てからゲーム、マンガし始めてイライラ。そうゆうことする暇あるなら寝かしつけろよ。と思った昨日…
他にもいろいろあり、もう無理だと思った。
朝息子の離乳食つくりながら泣いてしまいました…。

すいません、愚痴でした😭

コメント

体調悪い時ぐらい寝かしつけして欲しいですよね😫

• ママリ

ママリ

本当に寝かしつけてほしかった。
    ふらふらで倒れるかとおもいました😭

• 3月23日
なる

うちの旦那もよくありますよ!旦那が体調くずしたら、何もしません🤣仕返しです♡あと腹立ったあとは、自分だけ国産のステーキ買って旦那のはアメリカ産とかのかったいのにしてます(笑)

• ママリ

ママリ

旦那がこないだ夜に体調くずして
    旦那の妹と義母が来て病院連れていきました。お礼言ったつもりなんですが
    その後 旦那、妹、義母に怒られました…。もうちょっと手伝って欲しかったと…。笑 意味わかりません。
    こっちは息子もみてるのに…
    いいですねそれ!お肉食べたくなってきました😆

• 3月23日
jj

うちも頑張って旦那が寝かせようとするんですがスルリと逃げて具合悪い私のところで寝るので、やはり子供はママが一番好きなんですよね
6ヶ月の子でもママの匂い、ママ暖かな声が大好きなんですね😍
具合悪くてもママを求めるのは今だけだと思ってます😪

• ママリ

ママリ

私が抱っこしたらすぐ寝ました😂笑
    旦那が寝かせてくれたら楽なんですが…。体調悪い時ぐらい。
    子供にとってはママが1番ですよね😆

• 3月23日