※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

大したものもつくらないくせに。と言われたら許せますか?ケンカになり言…

大したものもつくらないくせに。
と言われたら許せますか?

ケンカになり言われました。
フルで働いていて、旦那はあまり積極的に育児もせず、家事は一切しないので、確かに大したものは作れていないし手抜き感はあるかもしれません。
けれどあれこれ時短でできそうなのとか、大食いの旦那にボリュームのあるものとか私なりにがんばっていました。

ひどいと思うと言ったら、だってそうじゃん言い訳すんなだそうです。
挙げ句に一人でどっかいきました。

なんだかもう無理なのかなと思います(TT)

コメント

許しません😭
家事も育児もってなったら疲れちゃいますよね😭

ゆか

許せません。
そもそもこちらが作るのが当たり前ではありません。

私だったら無理ですねそんな人😅

さよか

育児も家事もしないくせによく言いますよね(笑)
ちゃんと考えて作ってるのにそんなこと言われたら許せません

言い訳すんなっていうのも
人の話を聞かない最低な人が言うこと
ありえません。。。

まり

それは許せません…
言い訳すんなもひどいですね…

たじ

許しません。。
とりあえずご飯はもう絶対作りませんね!

海

許せません。
悲しいですね…💦😓

私なら「これからは、貴方が作ってね」ですね😤

育児も家事も仕事もなさってて偉いです。尊敬します🙋

みと

腹立つー!!!許せません。
作らないのではなく、作る時間がないんですよね。
お前にはこんなんで十分だろ!たいして稼いでないくせに!(勝手にごめんなさい)
と怒鳴りたいです。
自分のことは自分でやらせたいですね。

清華

家事育児+仕事フル!!
毎日、お疲れ様です
尊敬します
私には無理だ…
大したものも作らないって言うってことは旦那さんはそれなりのもの作れるってことですよね??
もう、旦那さんの分は旦那さんに自分で作ってもらいましょう…😤
大した金も稼いでないくせにって言ったらキレるんですよね〜こういう人
言ってることは同じなのになぁ

離婚を視野に入れますね😩

だいたい、ぶたごろさんをフルで働かせてそれでも帰宅してあったかいご飯、綺麗になった衣類、あったかいお風呂、当たり前のように寝れる布団、全部誰が用意してんだよボケ!だったら私が働かなくていいように稼いで来い!って言いたくなりますね。
それに育児だって2人の子です。種だけ植えて放置かよってなります💦

全くありがたみを分かってない旦那さんですね😭ぶたごろさんは充分頑張ってると思います😭❤️

ちまき

許せません。
でもだからといって、夫の分作らないってのは出来ない(私の性格が)ので
私のご飯は納豆・味噌汁・ご飯にして、
夫だけ良いご飯にします。
お前も食べろよ と言われても、
私はいい。って言います😑

うちの夫なら↑をしたら
すっっごい反省する性格なので😏

って…仕事フルでしてたら
そんな余裕ないですよね💦

mame

まだ子どもが出来る前に言われましたよ笑
その後呆れて無言で家事をやっていたら私の殺気を感じたのか、深刻な表情で謝ってきました笑

こっちが感情的になると負けだと思うので私はひたすら黙って淡々と家事をこなし、向こうが謝ってこなかったら冷静に自分の気持ちを伝えています❗️それが逆に怖いらしいです笑

もしこの言葉の後謝られなかったら、毎回食事の時に大した物で無くて申し訳ありません。と無表情で出して無言で食べようと思っていました。笑

クーク77

許しません。なら自分でやれと言ってやります。お互い働いていて、育児もしている中での努力って、本当に大変です。
ウチは、おかず一品でいいよ、今日はお弁当にする?とか、俺が作るよって言ってくれます。

たいしたもの作らないって、
お前がそーさせてるんだろって喧嘩しますね。なんなら、もう作りません(笑)

だってそうじゃん、言い訳すんな。
って、何様なんですかね。

すみません、人様の旦那さんを…
世の中の奥様、ブチ切れますよ。
ツイッターにあげたら炎上もんですね…。

まねに

許しません。
そのような発言をする権利があると勘違いしているのがどれだけ愚かなことか一応説明しますが、その上でもう作りません。

ひよこちゃん

じゃあ次から自分で作ってください。
とだけ言って、そこから夫に関することは何もしません。

• ひよこちゃん

ひよこちゃん

本音はたいしたものさえ作れない分際で生意気な口叩いてんじゃねーよって思ってますけど...

• 3月23日
さ

たいした稼ぎもないくせにって言ってやれ😂
私なら自分も仕事してるなら別居を考えますね!
家事しない・育児しない・文句言うだけの男なら一緒にいないほうが楽だと思うので😂

🌷

許せません!
ぶたごろさんめっちゃ頑張ってると思いますよ😭
そんなん言うならあなたも仕事、育児、家事全部してみて完璧に出来るなら文句言えよって感じですよ!
どれだけ大変か自分が経験しないとわからないんですかね…