※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなお
家族・旦那

先日誕生日で、旦那も仕事がない日だったので初めて旦那に子供を預けて…

先日誕生日で、旦那も仕事がない日だったので初めて旦那に子供を預けて友人と外でお夕飯食べてきました!!

普段は5〜6時ごろに息子をお風呂に入れてるので、夕方4時以降外にいるのが産後初めてでほんっとうに新鮮で最高の誕生日でしたー!

旦那ありがとー!!!
一緒にご飯行ってくれた友人もありがとー!!!

ちなみにその日の夜は息子の寝かしつけは苦労したらしく、40分間お母さんがいないー!!とギャン泣きされながらも頑張って寝かしつけしてくれたみたいです笑

そして、その事を旦那が職場の人に言ったら

「今までずっと夕方外に出てなかったとか…奥さん、、忍耐強いね。」

と言われたそうです🤣

もっと言ってー!褒めて褒めてー!!笑

皆さんの産後嬉しかった事や、旦那様への感謝や惚気聞きたいです!
幸せな気分をおすそ分けしてください!笑

コメント

sa-ya

月に一度好きにして良いよって言われてるので、一人で温泉いったりスタバ行ったりドライブ行ったり友達と遊んだりしてます!
夕方から夜中まで!
遊びまくって帰宅すると、息子をお腹の上に乗せて2人で寝てる姿を見ると幸せ〜
この人と結婚して良かった〜って思います!

よく喧嘩してますけどね😅

• さなお

さなお

月に一度の自分の時間!夕方から夜中まで!いいですね〜✨
    そして息子さんをお腹の上に乗せて寝てる旦那さん…想像しただけで幸せです☺️❤️
    コメントありがとうございます!

• 3月23日