※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小児科の受付のパート面接で、履歴書に夫の不定休をどう書くか悩んでいます。午前診と午後診があり、午後に働ける日があるが、その日の時間を書くべきか空欄にしても大丈夫か不安です。

来週、小児科の受付のパート面接を受けるのですが履歴書の書き方について悩んでいます。

その小児科は午前診(9:00〜12:00)と午後診(18:00〜20:00)で時間が分かれています。

私は夫の仕事が不定休なので夫が休みの日は午後に働くことは可能なんですが、9:00〜夕方までの時間を書いて面接でその事を伝えるか9:00〜空欄にしておくかで悩んでいます。

履歴書の欄に空欄があっても大丈夫なものなんでしょうか??

コメント

ぱーら

私なら可能な勤務時間を書いて、面接の時にお話ししますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 3月22日

不定期なら現段階ではわからないので出れる、出る気があるということで空欄にはせず書き込み、勤務時間の話になった時に話します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出れる気があるのは大事ですよね☺️✨
    参考になります🙌

• 3月22日
うたこ

不定休であれば、その旨を記載した上で補足としてお話しした方がいいかもです。
旦那様のお休みは前の月に分かるのか、直前じゃないと分からないなどシフトを組む上で分かっていないと大変なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙄🙌
    ありがとうございます!
    参考になります✨

• 3月22日