※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
家族・旦那

どうでもいい質問なのですが、私の方がおかしいんだろうか。と思い書き…

どうでもいい質問なのですが、私の方がおかしいんだろうか。。。と思い書きました。

冬場はよほど公園とかで砂まみれになってなければ髪は2日に1回しか洗いません。(娘は毎日洗ってます)
前、旦那に今日洗わないの?と言われたのでそう言ったら
「え、汚っ笑」
と言われました😅
別に本気で言ったわけでなく、そうなんだ〜くらいの感じだったので別に腹は立ってないんですが
先日、実家で娘だけお風呂入れてきたので帰ってから寝かしつけたら私も寝落ちしてしまい。。。起きたら旦那が帰ってました。
旦那は先にお風呂済ませてて、私最後に入ったら
身体洗うタオルがカラカラに乾いてたので
お風呂入ったよね?身体洗った?まさか娘ので洗った?って聞いたら
「まさか。今日そんなに汚れてないから身体は洗ってないよ」
と言われました。

え???頭は洗って身体は洗ってないの?身体洗ってない方が汚くない??
と思ったんですが私がおかしいのか。。。そうなんだ、ふーんと言っておきましたが🙄
ただでさえ加齢臭とか枕臭いとかあるのに、頭だけ洗った??笑
脇とか性器とかの方が汚れてる気がする〜🤪

こんな旦那さんいますかね。。。女性、髪も長いし洗わない日もあると思うんですよね。。。
ちなみに、私の家族はそうです💦頭洗わない時あります😓

コメント

ぷりん

うーーん私は毎日体も頭も洗います🙄
1日洗わないだけで汚くて汚くて無理です!家にいただけだもしても我慢できません😂😂

えいこ

お風呂に入ったら頭も身体も洗うので、どちらかを洗わない気持ちがちょっとわからないです💦笑

にぎやか大好きママ

ワタシは体は毎日、髪は二日に一回に賛成です☺️
体は湯船にはいる前に洗うのはマナーじゃないですかね?
ワタシは今は頭を毎日洗ってますが、子供が小さくてワタワタしていた去年は頭が洗えない日が多々ありましたね。

しい

頭は毎日洗うけど、冬場とか
身体は2日に1回しか洗わない
っていう人ならいましたよ🤔

私はどちらも毎日洗うし
そもそもお風呂に入らない日というのは
高熱で死んでる時ぐらいです😂

ちーらん

どっちもどっちな気がします。笑

私は毎日両方洗うので...。

みかん

んーわたしは風邪とかじゃない限り毎日どっちも洗わなきゃきがすまないのでどっちも汚いと思っちゃいます😅

未婚ママ

私は毎日体も髪の毛も洗います!
外に出てる時点で菌はついてますし
洗わないと汚いと思ってしまいます😅

かちこ

ご意見ありがとうございました!

ちゅーん

私は基本石鹸もタオルのようなものも使ってません、ボディーソープでおしもとわきは手で洗いますがこれを洗ってないというのであれば洗ってません😅これはこだわりでそうしてます❗️あと洗顔も冬は週に1、2回くらいしかしません😅化粧水も基本冬だけ。髪の毛は2日に1回くらい?🤔