※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

産後の疲れが一気にでたのか、ギックリ?と思うくらいの腰痛で家事も一苦…

産後の疲れが一気にでたのか、ギックリ?と思うくらいの腰痛で家事も一苦労😭実母に助けに来てもらって晩御飯用意し終わりました。腰痛のことは旦那にも伝えていましたが上司に誘われたから飲んで帰るとの連絡。普段飲んで帰ってこないだけに、上司のタイミングを恨みます😢上司の誘いは断れないでしょうから、旦那も悪くないし、モヤモヤだけが残ります😭みなさん何してストレス発散してますか?🥺

コメント

むぎ

チョコ食べまくってストレス発散してたら太りました🐽

• もち

もち

チョコわかります!チョコのストックめっちゃあります!(笑)気持ち落ち着きますよね☺️

• 3月22日
AQUA0515

腰痛いの辛いですよね💦
答えになりませんが気になったので…

私は妊娠中から腰痛が出て、産後2ヶ月ぐらいの時に妊娠中とは違う痛みで、オムツも替えてあげられないぐらい痛くなり整形外科にいったら圧迫骨折していました😭妊娠出産後骨粗鬆症と言うらしいです。なる人はとても希なようですが
もちさんもいつもと様子が違うようでしたら無理せず病院を受診してみてくださいね!お大事に🙏

• もち

もち

元々腰痛持ちですが、明らかに今までとは違う痛みが今日突然始まりました😰安静に寝てたらマシになるかと思い、息子とお昼寝もしたのですが一向にマシになる気配はなく、、、
    同じようにオムツを替えられないぐらいの痛みです😭(1人なのでどうにかやってますが)
    歩くのも壁伝いですし、トイレも間に合わなくなりそうなくらい少し動作があるだけで痛いです😭💦
    友人に話すと同じように整形外科すすめられました!いってみようと思います、ありがとうございます😭

• 3月22日