※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那とお風呂に入るのが大好きだったけど、この前シャンプーが目に入っ…

旦那とお風呂に入るのが大好きだったけど、この前シャンプーが目に入ったからか急に最近お風呂で泣くようになった娘。
それが嫌だからと、私にお風呂入れてねって言ってきた。
嫌だからしないって選択肢があっていいね。
私は旦那が、娘が一歳になるまで全くお風呂入れなかったからずっと一人で入れてたし、嫌がって毎日ギャン泣きしてた時期だって、だからってお風呂入れないなんて考えはなかったけど。
オムツ替えや着替え、娘が嫌がる歯磨きとか、苦手なこと、大変なことはしないって、選べていいね〜。
私が歯磨き無理やりしてるとかわいそうって言うけど、なら一度でも歯磨きしてあげたことある?
虫歯になったほうがかわいそう。

コメント

きょん

これをそのまま旦那様に伝えて欲しいです。

ホント嫌だからって、やらなくていいなんて、読んだ私まで腹立ってきました。

あたしなら、そんな事言う旦那さんの事やるの嫌だから、自分でやってって言うかもです。

  • まるこ

    まるこ

    言いましたよ!

    • 3月22日
きょん

旦那様に伝わるといいですね!