※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期17日目で妊娠検査薬をしたら陽性ですか?モヤモヤしています。

本日で高温期17日目です。
いつも16日目で生理が来ますが、今朝も体温が高かったため妊娠検査薬をしました。
ウーマンチェック使用です。

これは陽性といえますか?

ハッキリしたくて妊娠検査薬をしたのにモヤモヤしています(><)

コメント

あやち

陽性ですね!おめでとうございます!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!

薄いので不安でしたが、また数日後に試してみたいと思います(*´˘`*)

• 3月22日
ママリ

陽性だと思います!おめでとうございます🎉

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。

陽性とのお言葉に少しホッとしました!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 3月22日
mk♪

わたしも丁度同じ時期で朝このくらいのうっすら線が見えました!陽性だと思います😢おめでとうございます!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    今も同じような方がいないかひたすら検索してました。

9月に10週で稽留流産を経験しているので、今回こそは赤ちゃんに会いたいです🥺

妊娠していますように(><)

• 3月22日
  • mk♪

mk♪

そうだったんですね😭今回こそですね‼︎わたしは初めての感覚で病院に行くまでは半信半疑な日々なんだろうなと思います。お腹大事にしましょう😌

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

mk♪さんも妊娠中なんですか!?おめでとうございます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

不安なことばかりですが、お互い赤ちゃんに会えるといいね!お身体大事にしましょう♡

• 3月23日