※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

39w6dで子宮口が1センチ。オリモノと出血あり。出産が近いか不安。明日が予定日で疲れている。

39w6dです。
子宮口は1センチと言われていて、月曜日のお昼に内診してもらった夜に少しオリモノと出血があった程度で、そこから今までどろっとした白っぽいオリモノが増えました。これは出産が近いということなんですかね😭
いつ来るかわからない陣痛に毎日ソワソワする生活にちょっと疲れてきてしまいました😭
明日が予定日なので赤ちゃんのタイミングと分かってはいもののそろそろ生まれて欲しい気持ちでいっぱいです。

コメント

ななみん

こんにちは☀️
過去2人を産んできましたが、それは間違いなくおしるしだと思いますよ😊
早く赤ちゃんに会えるといいですね✨

• うみ

うみ

本当ですか~😂そう言って貰えるだけで頑張れそうです😂😂ん

• 3月22日
みーこ

わたしも明日予定日です!!
ここまでくると早く産まれておいで〜〜って思っちゃいますよね😂
おしるし、お産に繋がりますように🥰

• うみ

うみ

同じですね!!頑張りましょ😭!

• 3月22日